相手の〇〇を〇〇するだけ??

       勉強!

 勉強!

     勉強!


f:id:nijiiro_rennai:20201023005326j:image

 

       勉強!

  勉強!

     勉強!

 

小さい頃からこう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り受験して

 

見事

国公立大学に受かった!!

なのに

彼女が居ない、、、

f:id:nijiiro_rennai:20201010224417j:image

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、、

恋愛のの字も

教えてくれない、、、、

 

そんな勉強を完璧にしてきた

何も悪くないあなたに

 

  • 恋愛を知ってほしい
  • 彼女を作って欲しい

 

そんな気持ちでこのブログを

書いてます。

 

  • どうせ俺なんか。。。
  • 顔かっこよくないし
  • 彼女なんでできるわけねーよ

f:id:nijiiro_rennai:20201023005239j:image

こんなふうに思ってる人

一生彼女ができない未来見えてます

僕もあなたと同じでした。

だけど本当に変われます。

 

今回は

相手の〇〇〇〇するだけ!!

をご紹介!

 

 

突然ですが

あなたはどれだけの人の名前を

呼び捨てで呼んでいますか?

 

えっとー

あの人ー、あの人ー、あの人もか

あれ全然いない。。。

 

こんな人

*危険です*

f:id:nijiiro_rennai:20201023221026j:image

それと同時に

伸びしろしかありません

強気で読み進めてください💪

 

 

今回は答えを先に言ってしまいます。

あなたに実践して欲しい事

それは

 

 

 ファーストネーム法 

やることは名の通り

相手のの名前を呼び捨てで呼ぶ

 

  • え、それだけ???
  • 簡単じゃん
  • 意味あるのそれ

f:id:nijiiro_rennai:20201024090345j:image

 

こう思った人

実践できてない可能性

これ簡単そうで結構難しいことなんです!!

 

とにかく

伝えたいことは

呼び捨ての効果です。

 

 

一つずつ説明していきますね。

 

 

これは科学的に証明されており

女性はファーストネームを呼ばれると

体内のオキシトシン

別名恋愛ホルモン

f:id:nijiiro_rennai:20201023232023j:image

2倍にもなるんです!!

 

これは

性行為と似た効果が期待できるんです!!

つまり

呼び捨て≒性行為

f:id:nijiiro_rennai:20201024090058j:image

 

「ハグ」や「キス」も

同様にオキシトシンが分泌しますが

下手にボディタッチをするより

呼び捨ては効果的です!!

 

さらに女性は

「好きです、愛してる」

と言われるよりも下の名前を呼ばれた方が

心地よいと感じるそう

f:id:nijiiro_rennai:20201024090200j:image

 

さらにさらに

カクテルパーティー効果と言って

ガヤガヤしてる中でも

自分の名前には敏感に反応できるんです!

 

そのくらい

呼び捨てには効果があるんです。

呼び捨て効果は十分、分かったと思います。

でも実際どんなふうに呼び捨てすればいいのか

 

これから出会う人は

初対面から躊躇することなく

基本的に呼び捨てしましょう。

恐れずに!!

 

そして今

ちゃん付けしてしまっている人に対しては

このタイミングで呼び捨てしよう

というのを決めてしまってください!!

 

よしっ

このタイミングで

あの人を呼び捨てに。。

してみよっかな

 

少しでも想像できたあなた

少しでも行動できたあなた

彼女ゲットに一歩前進!!

f:id:nijiiro_rennai:20201024090616j:image

相手のオキシトシン

増大させましょう!!