女子が近づきたくなる○○!

    勉強!

         勉強!

     勉強!

f:id:nijiiro_rennai:20201010201529j:image

 

        勉強!

   勉強!

      勉強!

 

小さい頃からこう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り受験して

 

見事

国公立大学に受かった!!

 

なのに

彼女がいない、、、

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、、

 

恋愛のの字も

教えてくれない、、、、

 

そんな勉強を完璧にしてきた

何も悪くないあなたに

 

 

  • 恋愛を知ってほしい
  • 彼女を作って欲しい

 

 

そんな気持ちでこのブログを

書いてます。

 

 

最後まで読むか読まないかはあなた次第。

 

今回は

女子が求める○○

をご紹介!

 

 

 

突然ですが、

男性のあなた

 

あなたは香水をつけていますか?

 

 

 

  • え、俺男だよ?
  • 男が香水とかキモイ
  • 女々しいと思われそう

 

 

そう思ったあなた

このまま読み進めるべきです

ほんとに!!!

 

考え方を変えよう!!

f:id:nijiiro_rennai:20201010204853j:image

 

 

なぜ男でも香水をつけたほうがいいのか?

 

 

 

 

これは科学的証明されているんです

f:id:nijiiro_rennai:20201010204722j:image

 

女性は男性と比べて

嗅覚に波があり

月経周期に合わせて嗅覚が変化する

 

 

さらに

女性の嗅覚は男性よりも発達している

 

 

 

さらにさらに

女性は香り記憶が結びつきやすい

脳構造をしているんです!!!

f:id:nijiiro_rennai:20201010224014j:image

 

女性は香りで過去の記憶を瞬時に

思い出します!!

 

 

 

 

つまりこれらの

科学的根拠から

次のことが言えるんです!!

 

 

①男の香りの印象は強く残る

②女性は香りに敏感

 

これらを知ったあなた!!!

f:id:nijiiro_rennai:20201010223642j:image

 

もうこれは香水をつけるしかありません。

 

 

 

 

 

さらに

さらに

さらに

 

どれだけ体臭を気にしている人でも

男は体臭を放ってしまうんです!!

f:id:nijiiro_rennai:20201010224156j:image

皮脂は時間と共に酸化していくんです

 

 

 

しかし香水を適度につければ

 

体臭を気にせず

自信のある振る舞いができるんです

 

だから

今すぐ

 

 

香水を買おう

f:id:nijiiro_rennai:20201010223210j:image

なにを買ったらいいかわからないあなた

 

他のブログで

紹介しているので

ぜひそっちもみてください!!

 

 

 

今すぐ

香水を買おうと行動したあなたは

彼女ゲットに一歩前進!!