彼女作る前に○○して!!

         勉強!

   勉強!

        勉強!

f:id:nijiiro_rennai:20201008211126j:image

 

     勉強!

          勉強!

   勉強!

 

小さい頃からこう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り受験して

 

見事

国公立大学に受かった!!

 

なのに

彼女がいない、、、

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、、

 

恋愛のの字も

教えてくれない、、、、

 

そんな勉強を完璧にしてきた

何も悪くないあなたに

 

 

恋愛を知ってほしい

彼女を作って欲しい

 

 

そんな気持ちでこのブログを

書いてます。

 

 

最後まで読むか読まないかはあなた次第。

 

今回は

彼女作る前に○○をおぼえよう!!

をご紹介!

 

 

 

これまで勉強ばかりしてきた人

そんな人の特徴に

SNSを高校でやってこなかった、、、

 

 

僕もこの1人なんです!!!

 

 

TwitterInstagram

全くやっていませんでした。

 

 

 

でも大学に入るのと同時に思いました。

f:id:nijiiro_rennai:20201010001139j:image

 

そうだ

Instagramやろう

 

 

 

だから高校生の時

SNSをやってこなかった自分に向けるつもりで

アドバイスします!!!

 

 

 

実際に10代、20代の間では

インスタを使った恋の駆け引き

あるそうです。

 

 

 

これをきいたら

もう入れるしかありません。

 

  • 見るだけでいいや
  • 別に投稿したいこともないし
  • 正直興味ない

 

 

彼女欲しい!!

と思ってるのに上のように思ってる人

 

 

ここで変わりましょう!!

f:id:nijiiro_rennai:20201010001650j:image

 

意中の相手と話せる

最短経路だよ!!

 

 

そう言われたらもうやるしかありません。

 

簡単3ステップです!!

 

(⓪Instagramをインストール)

 

Instagramで友達や好きな人を

 躊躇せずフォローする!!

 

②気になる人のInstagramやストーリーを気にする

 

③ストーリー投稿

 

 

これだけです。

 

え、なにそれストーカーじゃん

キモがられそうで嫌だ

f:id:nijiiro_rennai:20201010001626j:image

 

そんなこと言ってる場合ではありません

なにも行動しなかったら、

なにも起きません!

 

 

一つずつ説明していきます。

 

⓪まだInstagramを入れてない人は入れてください!

 

①小中高、さらに大学の友達をひたすらフォロー!

 その流れで気になる人もフォローしてしまおう

 大勢の1人だと思えば気が楽です!!

 

②気になる人のストーリーや投稿を気にして

 その人がなにに興味があるかを見ておこう!

f:id:nijiiro_rennai:20201010002544j:image

 

 

③自分の好きなものや

 気になる人の趣味について

 ストーリーを上げてみよう

 

 

相手がバンド好きなら

「今日このCD買ったー」

などとストーリーに投稿!!

 

 

ストーリーのなにが便利かって

24時間経ったら消えるんです!!

 

 

 

だから残ることがありません

だからどれだけ恥ずかしくても

明日には消えます!!

 

 

 

 

これで向こうからDMが来たら最高です!

でもほとんどの場合来ません

 

 

 

だから相手のストーリーにスタンプ😁だけでも

いいから反応しよう!!

 

 

このスタンプも気軽に押そう!!

*躊躇禁止
f:id:nijiiro_rennai:20201010002814j:image

 

 

 

 

そこから会話が始まる可能性はです。

始まるのではなく、始めましょう!!

 

 

 

今すぐ

行動できたあなたは

f:id:nijiiro_rennai:20201010001448j:image

彼女ゲットできます!!