○○だけはしておこう!彼女つくる前にしておくこと!

                             勉強!

            勉強!

                        勉強!

f:id:nijiiro_rennai:20201005143809j:image

 

         勉強!

    勉強!

                       勉強!

 

小さい頃からこう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り受験して

 

見事

国公立大学に受かった!!

なのに

彼女がいない、、、

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、、

恋愛のの字も

教えてくれない、、、、

 

 

そんな勉強を完璧にしてきた

何も悪くないあなたに

 

  • 恋愛を知ってほしい
  • 彼女を作って欲しい

 

そんな気持ちでこのブログを

書いてます。

 

どうせ俺なんか。。。

顔かっこよくないし

彼女なんでできるわけねーよ

f:id:nijiiro_rennai:20201021183445j:image

 

こんなふうに思ってる人

一生彼女できなくてもいいんですか?

正直僕もこう思っていたんです

だけど本当に変われます。

 

このまま読み進めれば

容易に彼女ゲット間違いなし!!

f:id:nijiiro_rennai:20201021183954j:image

 

今回は

彼女作る前にするべき○○

をご紹介!

 

 

女友達ほしい!

彼女欲しい!

 

こう意気込んでいる人よく見ます!!

これ大きな失敗につながるんです、、、

なぜこれが間違いなのか

 

 

それは

 

 

女友達を作ること

彼女を作ること

目標としてしまっているからです。

 

 

*これ危険なんです*

f:id:nijiiro_rennai:20201008154041j:image

女友達ができる

彼女ができる

 

これは一瞬の出来事に過ぎないんです。

女友達ができて彼女ができて

そのあと

何をするか具体的にイメージついてますか?

 

  • え、正直考えてなかった
  • 何すればいいんだろ
  • まずどう接せればいいんだろ
  • 気まずくなりそう

f:id:nijiiro_rennai:20201005151449j:image

焦った人多いんじゃないんですか?

 

 

だから今回

女友達ができたあと

彼女ができたあと

のイメージをどのように持つかお教えします。

 

 

オレまだ彼女できる気配ないし

別にいいや

 

 

そんなことありません!!!!

イメージを持つのはすぐできることじゃないんです

 

 

だからこそむしろ

 

 

彼女ができる前から

少しずつ

イメージを膨らませなければならない。

 

 

この方法は実際に友達に教えてみたんですけど

めちゃめちゃ効果的でしたね。

 

 

カップルってこんな感じなんだ!」って

f:id:nijiiro_rennai:20201008210539j:image

 

その方法とは、、、、、

カップルYouTuber

を見る!!!

これが全てです。

 

 

まず、ネット検索で

カップルYouTuberと検索しましょう

沢山のカップルYouTuberが出てきます

 

それを一通り

YouTubeでチャンネル登録してください

暇な時、寝る前などに

見てください。

 

こんなに良い教科書

YouTubeにゴロゴロ転がっていて

無料で見れるのに

見ないっていう選択肢はありません。

 

これだけでだいぶイメージがつきます

一概にカップルはこういうものだ!!

というイメージを持つ必要はありませんが

 

こんなもんかーと思って

みてください!!

 

今すぐチャンネル登録をして

みはじめたあなたは

彼女ゲットに一歩近づいたに違いない!!