【恋愛×勉強】恋愛も受験も頑張りたい人だけが読んでください‼️

 

 

 

  17歳まで彼女がおらず

 

   小・中・高

  恋愛経験ゼロ

    ぼくが

 

 

 恋愛リアリティショー

  を毎週見ながらも

効率的かつ計画的な勉強で

 彼女&国立大学合格

    ゲットし

 

 

 

   誰もが羨む

ラッブラブカップ

    なれた

 サクセスストーリー

f:id:nijiiro_rennai:20210217095344j:image

 

 【恋愛×受験勉強法

 

     この興奮をあなたにも!!

f:id:nijiiro_rennai:20210217095414j:image      

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎   

 

 

f:id:nijiiro_rennai:20210217095928j:image

f:id:nijiiro_rennai:20210217101805j:image

 

 

          勉強!

  勉強!

       勉強!

 

小・中こう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り高校受験して

 

 

見事

高校に受かった!!

なのに

彼氏・彼女がいない、、、

 

毎日

恋愛リアリティショー

カップルYouTuberを見て

カップ憧れを持つけど

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、

恋愛の字も

教えてくれない、、、、

 

テストや模試では

全然点数が上がらない。。

 

そんな恋愛と勉強に

自信がないあなた!

恋愛受験

この2つで勝つために、、、

 

 

  恋愛×受験勉強法

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎無料配布⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

                                

 

    ⚠️このLINEを登録する事により⚠️

  私以外の人からLINEが届くことはありません。
 
  私側にあなたのIDが伝わることもないので
        安心してください☺️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでも気になったあなた‼️

僕に3分だけください‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これを見ているあなたは

小学校、中学校と

数学、国語、英語、理科、、、、、

たくさんの教科を教えられ、勉強してきたと思う

 

それに今も

学校でたくさんの課題

いろんな教科の授業を受けているはず、

 


これらの教科はすべて

大学受験をする上で必要です

 


          なのに

      大学、さらには就職してから

       会話中心にあるのは

f:id:nijiiro_rennai:20210217102901j:image

 


鬼のように覚えてる数学の公式

とにかく暗記してる英単語

大学・社会人になってから

会話に出てくることはありません。。。

f:id:nijiiro_rennai:20210217095044j:image

 

そんなことはありません‼️‼️
あなたの勉強スキルは何事にも応用でき、

大学ではそれをもっと専門的に学ぶのですから

これまでの勉強は必要不可欠です

 


これは十分理解していても

大学・社会人になってから

ご飯食べに行ったり、飲みに行ったりするときの

    テーマ一生恋愛

          つまり

     ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:nijiiro_rennai:20210217100611j:image

 

🔖恋愛受験も頑張りたい

🔖受験頑張りたい‼️

🔖恋愛リアリティーショー好き

🔖勉強が不安、、

🔖勉強に自信がない

🔖テストで点が取れない

🔖小・中勉強しかしてこなかった

🔖小・中では割と成績良かった

🔖言われるがまま勉強してる

🔖周りよりは上にいたい

🔖プライド高め

🔖国公立大学入りたい!

🔖第一志望の判定がD、E。。

🔖別にインキャではないむしろザ・普通

🔖このままじゃ受験が不安。。

🔖いつのまに

 そんな

  成績上がったの?

   と言わせたい。

 

今こう思っている人

 

   さらにさらに

 

📝大学に入ったら彼氏・彼女できるっしょ。

📝サークルに期待してる。

📝飲み会に期待してる。

📝出逢いに期待してる。

📝インスタのストーリーカップルだらけ

📝周りはみんな彼女ができていく

📝彼女ができていく友達に劣等感を感じる

📝別に友達いれば楽しいし。

📝友達とワイワイするほうが好き

📝だけど彼氏・彼女欲しい

📝でも正直、恋愛の知識が乏しい

📝恋愛って何すればいいん?

📝好きな人はおるけど

📝彼氏・彼女できて何するん?

📝でもやっぱり彼氏・彼女欲しい

📝ストーリーでリア充アピールしたい

📝童貞と馬鹿にしてくる奴をギャフンと言わせたい

📝このまま恋愛せず大学生を迎えたくない

📝いつのまに

彼氏・彼女できたの?

  と言わせたい

📝高校生活このまま終わりたくない!

 

 

  これらのどれか3つに当てはまった人

   今すぐ下のボタンをポッチっと!!

       ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 

                  

 

 

    ⚠️高校生活彼氏・彼女なしで⚠️

   ⚠️適当な大学に入れればいいって人⚠️

   ⚠️すぐ閉じてもらって構いません⚠️

f:id:nijiiro_rennai:20210217101425j:image

 

■受験がんばりたいけど、

 成績が悪くて悩んでる。

■やってもやっても成績が上がらない。

■高校のうちにできることなら恋愛したい。

 

そんな人は読み続けないと後悔します。

遅れをとります。

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

 

 

ブログ読んでくれてありがとうございます🎵

f:id:nijiiro_rennai:20210217101817j:image

自己紹介遅れました!

こんにちは!

つぐです。

 

僕は、

恋愛×受験の両立】をモットーに

受験×勉強×恋愛をサポートする活動をしています。

 

 

割と充実していると思っているけど

やっぱり恋人が欲しい

 

f:id:nijiiro_rennai:20210217102035j:image

でも受験が、勉強が、課題が、、

 

そんな恋愛経験ゼロ

明らかに知識不足な僕が

 

誰もが羨む

ラブラブカップになり

国立大学合格まで手にした

方法をあなたとシェアし、

 

一生彼氏・彼女できないかも
勉強で友達をギャフンと言わせたい

f:id:nijiiro_rennai:20210217103001j:image

そんなあなたに

絶対に受験で成功してほしい

絶対に彼氏・彼女を作ってほしい

と思っています♫

 

f:id:nijiiro_rennai:20210217103025j:image

僕は、今男女関係なく

サークル、バイト先、大学の友達と死ぬほど遊び

f:id:nijiiro_rennai:20210217103032j:image

さらに彼女との時間も大切にし

心の底から楽しい大学生活を送っています。

 

 

今では、

自慢げに話せるような生活

できていますが、、、

元々は。。。。

 

得意なことと言われれば勉強くらい

なんの面白みもなく

彼女どころか女友達すらいないインキャ男でした。

 

小・中・高1と

ずっと勉強づめの毎日でした。

 

--------小学生時代---------

テストの点数は満点近く、

成績も自分で言うのもなんですが優秀でした。

メガネ+成績優秀

ザ・真面目という小学生時代。

f:id:nijiiro_rennai:20210217103127j:image

特別、頭がいいというわけではなく

周りよりはできる子でした

 

小学生6年生の時には

児童会長に立候補し、見事当選!

これも、友達が多かったからではなく

真面目という理由で当選できました。

 

もちろん小学生の時は、

恋愛のかけらもなかったです。

 

--------中学生時代---------

中学生の時も彼女はおらず。。。

成績は毎回トップ10

内申点もオール45

勉強しかなかった毎日でしたが

f:id:nijiiro_rennai:20210217103233j:image

僕が恋愛興味を持ち始めたのは

中学2年生の時でした。

好きな人ができました。

 

でもスマホや携帯を

持っていなかった僕は

好きな人に連絡すらできませんでした。

f:id:nijiiro_rennai:20210217103247j:image

 

中学生くらいになってくると

周りにカップができ始め

  「彼女欲しいな〜」

 「羨ましいな〜」

 

切実に思う一方

正直、何をすればいいかわからない。

恋愛の仕方すら知りませんでした。

 

学校では勉強しろ

としか言われないし

特に何も考えていなかった僕は

勉強しかしませんでした。

 

誰からも告白されず、

恋愛のかけらもない

中学生時代でした。

 

---------高校時代----------

高校受験では

今まで積み上げてきた

内申点を使って自称進学校に入学

 

高校に入ったら彼女できるんかな

夢のようなハイスクールライフ

思い描いていた理想を1週間で壊されました。

f:id:nijiiro_rennai:20210217103316j:image

 

入って早々

山ほどの量の課題

一年生の頃から

         大学受験だ

         大学受験だ

         大学受験だ

と言われ続けました。

 

僕の高校生活はもっちろん

クラスの中心にいるような陽キャではなく

割と誰とでも分け隔てなく喋れる

THE・普通の人でした。

 

   一般的な高校生に当てはまる人でした

 

そんな中でも、高校1年生の6月ごろ

本気で好きな人ができ

「彼女にしたい」

と思いました。

 

その子は、

同じクラスに笑顔が素敵で

おしとやかな

性格の優しそうな子なんです。

 

でも、

その子と付き合っている自分の姿が

全く想像できなかったんです。

f:id:nijiiro_rennai:20210217105431j:image

 

 

好きになったはいいものの

f:id:nijiiro_rennai:20210217105448j:image

好きになってから、

告白までの過程を

全く1ミリも知らなかったんです。

 

正直、終わったと思いました

どうして今まで恋愛を経験してこなかったのか

恋愛経験ゼロであることを

死ぬほど後悔しました。

 

 

さらに、恋愛のことを考える時間が増え、

恋愛リアリティーショーを見てばかりで

勉強に集中できない毎日。

 

高1のはじめてのテストで

360人中250位。。。

f:id:nijiiro_rennai:20210218154753j:image

小・中と勉強にだけ自信があった僕は

絶望を感じた。

 

 

勉強も恋愛もどん底の高校1年。

 

 

高校生になってから

スマホは持っていたので、

その好きな子とLINEはしていたんです

 

でも正直

続けるのが精一杯で、相手は僕のことなんて

気にもしていない

ような感じでした。

 

学校で話す機会があっても

他の女子と話す時には普通に話せるのに

好きな子だとどうしても話せなくなる。。

 

なんでだ。

どうして。

f:id:nijiiro_rennai:20210217110216j:image

 

友達はいる方だし

コミュ障ってわけでも陰キャってわけでもないのに

一つ確かなことは恋愛経験がゼロなこと

そうか恋愛コミュ障なんだ。。。

 

それでも諦めきれず

LINEを頑張っていたものの

1年生の9月ごろだんだんLINEの返信速度

遅くなっていき。。。。。

 

ついには

既読無視さすがに落ち込みました。

「うそだろ。。。」

「マジか、、、」

f:id:nijiiro_rennai:20210217110240j:image

 

既読無視をされた時の

対処法を友達に聞いても

①気にせず送りな
②ちょっと一回待とっか
 

え、どっちなんだよ

f:id:nijiiro_rennai:20210217111241j:image

落ち込んだ僕をさらに

どん底に突き落とすことが起きました。

 

ふとLINEのアイコンを見てみると

彼氏とのツーショットの写真

何回も見返しました

彼氏できたんだ…………

f:id:nijiiro_rennai:20210217111307j:image

受け入れることができず

友達に聞いてみると

最近彼氏ができたとのこと。。。。

しかも相手は隣のクラスのイケメン

 

インスタのストーリーには

自慢するかのように

イチャイチャしている投稿をして

幸せそうでした

f:id:nijiiro_rennai:20210217111323j:image

 

もっと自分に恋愛経験、恋愛の知識があれば

のんきにLINEをするんじゃなくて

もっと行動できたのに

 

自分の不甲斐なさ無力感

後悔して本当に落ち込みました。

勉強もうまく行かないし

もう無理だ、、、と正直思いました。

 

そんな落ち込みっぱなしのある日

今思えば、

この日が人生転機でした!!

f:id:nijiiro_rennai:20210217112920j:image

通っていた塾の

チューターの先生の

インスタ発見したんです

フォローして投稿を見てみると

f:id:nijiiro_rennai:20210217113109j:image

 

なんだこの充実した生活は。。。

心の底から羨ましい

僕は話が聞きたいと思い、思い切って連絡して

ご飯に行くことに!

 

その人は大学2年生で

お世辞にもイケメンと呼べる人ではなく、

恋愛のかけらもなさそうな人

でしたが、話を聞いていると

 

大学生活を謳歌していて、

見るからにキラキラ輝いていて

なんと2年以上も付き合っている

彼女もいるというんです

 

僕はそんな先生を見て恥ずかしがらず言いました。

彼女を作る方法と

 彼女いながらも国立大学に入れた理由を

 教えてください!!と懇願しました。

 

そうすると先生は、

この恋愛×受験勉強法

は高校生の頃はじめて、割とすぐ彼女できたし、

 

 

 

受験勉強は計画性効率が重要。

恋愛勉強

     同じだからね。」と言われ、

 

そこから塾に行くたびに

恋愛×受験勉強法】の授業が始まったんです

塾の先生として数学を教えてもらい

さらに恋愛という教科も習いました。

f:id:nijiiro_rennai:20210217115606j:image

 

その先生の一言で世界が一変しました

恋愛は自分には理解し得ないものと

経験がないんだと

受験勉強があるしと諦めかけた。

 

でも今までの僕には

到底おもいつかないような

【計画的】【効率的】【革新的】な勉強法で

どれも新鮮で本当に驚きました。

 

それから僕は恋愛と受験の勉強をしていったんです。

今まで恋愛の知識がゼロだった分

学ぶことが本当に楽しかった!

f:id:nijiiro_rennai:20210217120419j:image

 

勉強をして頭良くなって

絶対あの子に振り向いてもらうんだと

目的を持った勉強ができた。

 

今までの勉強は

やらされるという受動的な勉強

でも今は心の底から学びたいという

能動的な勉強

 

僕は恋愛と受験の勉強をしていきました。

そんなこんなで

【計画的】【効率的】な勉強法を始めてから

迎えた高2の前期中間テスト。結果は。。。

 

 

 

 

 

360人中9位‼️

最高に嬉しかった。

これやるだけで

こんなに変わるもんなのかと思った。

 

 

そんなある日、

例のあの子とLINEで話す機会があって

お互いに勉強の話などをしていると

付き合っていたあのイケメンとは

別れていたことが発覚したんです!!

 

そこから学んだLINE術を駆使し、

会話を続け、

勉強の調子が良かった僕は自信がつき

 

ここで誘わないと

絶対後悔する。。。。

思い切って

ご飯に誘い、2人でご飯に行くことに!!

 

迎えた当日

てごたえあり‼️

f:id:nijiiro_rennai:20210217120938j:image

帰り際に言われた言葉は

「つっくんってこんなに

 面白い人だったんだね、

 もっと早く気づければよかった」

 

誘えば毎回

遊んでくれるようになり

そこからはもう

トントン拍子

 

その子とのLINEを

先生に見せて添削を受けたりして、

何かあるたびに助言を得て行動しました

明らかに手応えを感じるようになり

 

そして遂に!!

高校2年生の8月

 

告白

f:id:nijiiro_rennai:20210217122107j:image

もちろん返事はOK‼️

 

 

恋愛経験ゼロ

明らかに知識不足な僕が

計画的】【効率的】な勉強法と恋愛を学び

見事彼女を作ることに成功!

 

そこからは

彼女と浴衣で花火大会に行ったり

f:id:nijiiro_rennai:20210217122537j:image

2泊3日で温泉旅行に行ったり

f:id:nijiiro_rennai:20210217122546j:image

 

ラブラブで楽しい毎日。

もちろん計画的に勉強して

模試や学校のテストでは

トップ10をキープ

 

そんな毎日をインスタのストーリーで

自慢するかのように投稿すると友達からは

「お前、いつの間に彼女できたの?」

「なんか成績もいいし、羨ましいわ」

と言われ続けました。

 

高3になり普通なら受験があるからと

別れを選ぶカップルが多い中、

僕は【恋愛×受験勉強法】で

恋愛受験勉強を両立し、

 

見事、

国公立大学合格‼️

 

こんな簡単に

まとめてあるけど

今思うと長い日々だったな。

 

でも本当に

恋愛勉強

どっちも諦めないでよかった。

自分の努力が報われた瞬間だった。

 

 

大学に入っても

彼女と付き合い続け、

クリスマスにはフレンチを食べ、

f:id:nijiiro_rennai:20210217124158j:image

休みの日はドライブデート

f:id:nijiiro_rennai:20210217124236j:image

高校の時とは違って

いろんなところに行けて

少し大人なデートもできるように‼️

 

 

 

この方法で彼女ができたのは

🚨僕だけではないんです🚨

 

大学に入ると同時に

僕はのバイトを始めました。

 

ある日塾の生徒が言ったんです。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 僕、恋愛経験ゼロで、正直、

今まで勉強ばかりしてきたと思うんです。別に勉強嫌いじゃくて、中学でも成績良くて、でも高校入ってテストや模試で校内200位くらいで、気づいたら高2の夏になってしまって。国公立行きたくて、受験も意識し始めてるけど、成績上がらないし、彼女もいないし、周りのやつに劣等感感じるし、恋愛リアリティーショーはめちゃ見ちゃうし、今更誰にも相談できないなって、、

でも先生は彼女もいて、国立大学に通ってるって聞いて、、

 

■恋愛コミュ障

■勉強ばかりしてきた

■国立大学行きたい

■彼女いない。。

■劣等感感じる

■恋愛リアリティーショー好き

■恋愛も勉強も頑張りたいけど

■今更、誰にも相談できん

 

彼もまた彼女いない歴=年齢

勉強しかしてこなかった

まさに

高校2年生の頃の僕でした。

 

自分にできたんだから

 彼でも出来るに違いない」と思い

教えられた【恋愛×受験勉強法】をそのまま彼に教えました。

 

今度は僕が先生となって

恋愛×受験勉強法】を教えたんです!

すると彼は

見事に僕と同じ道を辿り始めたんです。

 

彼は少しずつ恋愛受験の勉強をしていき、

先生!

   今回の模試20位以内入れました!

これを聞いた時は嬉しかったな。

 

 

そんなある日

彼のインスタのストーリーを見ると

f:id:nijiiro_rennai:20210217125717j:image

これを見たすぐあと

彼からLINEが来て

やったよ!!先生!!

       彼女できた!!

 

それを聞いたとき、

僕は確信したんです。

  この【恋愛×受験勉強法】は

            本物なんだ!!

f:id:nijiiro_rennai:20210217132807j:image

そんな時、ふと思ったんです

僕の周りで勉強ばかりしてきて恋愛の知識がないけど

一生に一回の高校生活、恋愛勉強も頑張りたい子

こんなにいるのならば

 

 

 

 「この悩みを持った高校生は

     死ぬほどいるのではないか??

 

 

 

だからあなたにも

恋愛×受験勉強法】を実践して

テストや模試で成績アップで自信をつけ、

彼氏・彼女&大学合格をゲットし、

この興奮をあなたにも味わって欲しい。

 

ここまで読んでくれたあなた

受験勉強は効率計画性が重要

恋愛は勉強と同じであることを知ってほしい。

f:id:nijiiro_rennai:20210217132830j:image

今度はあなたの番です‼️

 

 

そう思い、

先生から学んだ

恋愛×受験勉強法】をPDFにまとめ

 

 

   ここまで読んでくれたあなたに!

   全国悩める高校生に!

     捧げることにしたんです♪♪

 

f:id:nijiiro_rennai:20210217132956j:image

   ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

     

 

 

なんでこんな僕に私に

渡してくれるの?

教えてくれるの?

なんか怪しんじゃない?

 

でもほんとに僕はあなたに

勉強は【計画性】と【効率】が重要だと知ってほしい

彼氏・彼女を作って欲しい

高校生活を最高に楽しんでほしい

そんな思いでブログを書いています🎵

 

正直、友達に相談するのは恥ずかしい

周りに相談しにくいことだからこそ

三者の僕に手助けできること沢山あります

 

でもやっぱり

こんな貴重な情報が

無料なんですか?

そう思われる方はとても多いと思います

 

僕だって

無料でもらえると聞いたら

本当?

怪しいな。。。」と思う。

 

しかし

僕が無料でテキストを配布しているのには、

しっかりとした理由があるんです。

f:id:nijiiro_rennai:20210217132942j:image

答えを先に言ってしまうと

これは全て僕のためなんです。

 

僕は高1から高2かけて

どれだけ勉強しても

成績があがらず

f:id:nijiiro_rennai:20210217133011j:image

好きな人はいるものの、

恋愛経験はゼロ

 

このままじゃ

目標の国立大学にいけない。。

彼女もいない。。

 

 

なのに先生の

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受験勉強は計画性効率が重要

恋愛勉強と同じだからね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この一言から、人生が変わり

f:id:nijiiro_rennai:20210218172440j:image

恋愛×受験勉強法】を実践して、

成績を上げることで、自分に自信を持ち始め

自分には無理だと思っていたけど

ラブラブな彼女を作ることができたんです!

 

最初はこの

恋愛×受験勉強法】を

自分だけのものにしようと

考えていたんです。

 

でもその考え方自体が

もうすでに

ダメ男の発想だったんです

恋愛を勉強してきた今の自分は気付きました

f:id:nijiiro_rennai:20210217133037j:image

恋愛勉強するものなんです

なのに僕が自分の中だけで

この方法をとどめることは

恋愛を勉強することを放棄することと同じ

 

 

勉強って一人で黙々とやる人より

誰かと教え合ったり
共有しあったりする人こそ
👉👉👉結果を出し成功する

 

さらに人に教えてこそなお

真の理解に繋がるんです!!

 

さらに僕は塾のチューターをしていて、

教育に携わる1人の先生として

高校生の沢山の質問に答えるためにも、

恋愛×受験勉強法】をシェアし、

あなたと共に勉強することは

 

f:id:nijiiro_rennai:20210217132709j:image

 

これが無料でお渡しする理由なんです。

 

 

 

 

小・中は成績良かったのに、

高校に入ってから順位は100200300位

 

■勉強しても成績が上がらない

■このままじゃ目標の国立大学合格できない。。

■周りに劣等感を感じるけど、

■プライドが高く、相談できない

 

・好きな人はいるけど

・好きになった後の行動がわからない
・付き合うまでの流れがわからない
・でも彼女欲しい
・ストーリーで彼女自慢をしたい

 

このまま

高校生活を無駄にしてしまうのは嫌だ!

恋愛と勉強どっちもがんばりたい‼️

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方に向けて

【恋愛×受験勉強法】book

作りました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

■成績を上げて、自信をつけ、

 恋愛勉強を両立したい!

大学合格したい!

そんな方に

相応しい内容になっています。

 

この【恋愛×受験勉強法】bookでは

一部ではありますが

以下のような内容になっています。

 

 〜【恋愛×受験勉強法】book〜

○勉強編

  • そもそも勉強とは?
  • 各教科の必殺勉強法。
  • 計画の素晴らしさ。
  • 定期テストはできるけど、、、
  • 模試ができない人へ
  • 絶対に計画がうまくいく必勝法!
  • 合格する人の文房具とノート。
  • 受験に勝つ人の100の特徴。
  • 定期考査と模試への考え方。
  • 塾行った方がいい?

 

 

○恋愛編

  • 恋愛をする前にするべき〇〇
  • 恋愛リアリティショーって見るべき!?
  • SNSを使った恋愛勉強法。
  • 正しいLINEの使い方。
  • 相手が気になるLINE術。
  • DMやLINEでは話せる人必見。話しかけるコツ。
  • 盛り上がらない会話をしてしまう人へ。

 

 

このbookは

恋愛受験もがんばりたい方に向けて

特化して作成しました。

f:id:nijiiro_rennai:20210217133935j:image

なので中途半端な気持ち

彼女ほし〜、成績上げたい〜

としか思ってない人は

今すぐ閉じてください。

 

  🚨🚨本気勉強したい人のみ🚨🚨

       受け取ってください

 

・でもどうせ俺にはできないよ
・そんな本気じゃないのかもしれない
・結局おれ無理だわ

                と思い、
 

 

ここで何もせず

いつか成績上がるだろう

いつか彼女できるだろう

いつか恋愛できるだろう

そうやって

     いつか 

      いつか 

f:id:nijiiro_rennai:20210217134012j:image  いつか

      いつかって

      後回しにして生きていくか

 

 

ここで変わろうと思い

本気勉強し、

大学合格&彼女を手に入れ、みんなに羨ましがられ

幸せな生活を手に入れるか

f:id:nijiiro_rennai:20210217134108j:image

          正直

    あなた次第です‼️‼️

 

それでもまだやっぱり勇気がでない

どこか無理だろと思っている人

高校2年の頃の僕も

こう思っていた。。。。

 

そんなあなたに

この言葉を聞いて欲しい

f:id:nijiiro_rennai:20210217134138j:image

 

だから今、勉強を恋愛を頑張りたいと少しでも

思っているあなたにならできるはずなんです。

    よしっ💪 行動してみよう

  そう思った人はLINE@を登録してください!

 

 

 

    ⚠️このLINEを登録する事により⚠️

  私以外の人からLINEが届くことはありません。
 
  私側にあなたのIDが伝わることもないので
       安心してください☺️

   ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

        

 

また、僕は今大学2年生です。

 

授業等があり、

たくさんの方と一度に

アドバイス&サポートする時間を設けれる保証が

残念ながらありません

 

僕が先生に助けられたように、

マンツーマンで

【受験勉強と恋愛】を楽しんでほしい!!

 

時間があまり使えないこと、

1人1人の時間をおろそかにしたくない、、

 

これらの理由から

    この【恋愛×受験勉強法book

     🚨10人限定🚨 

      にしたいと思います。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

        

 

人数限定

迷っているうちに

誰かに先を越され

また先延ばし

 

いつか、いつか、いつか

f:id:nijiiro_rennai:20210217134521j:image

 

そう思った人

受け取っていただいて

損は絶対にさせません。

 

人間だれしも、

新しいことを挑戦することに

不安・恐怖を感じます。

 

でも、

その不安・恐怖を乗り越えて、

新しい自分を手にした未来

を想像してみてください。

f:id:nijiiro_rennai:20210217134547j:image

 

勉強・勉強・勉強

小・中こう言われ続けて

能動的な勉強ばかり。。

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り高校受験して

 

見事

高校に受かった!!

なのに

彼女がいない、、、

f:id:nijiiro_rennai:20210217134620j:image

        学校では、

    勉強しか教えてくれない、、

     恋愛の字も

      教えてくれない、、、、

 

テストや模試の成績は上がらないし、

このままじゃ大学合格できない、、

 

そんな恋愛リアリティーショー好きのあなた!

大学合格に向け本気で頑張りたいあなた!

に向けて

恋愛×受験勉強法book作りました。

 

一生に一回の高校生活

あなたに

大学合格&恋人ゲット

して欲しい!

 

もういつかって

先延ばしにしたくないと

決心したあなたは下のボタンから

恋愛×受験勉強法bookゲット💪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

         

 

 

ボタンを押して

少しでも行動したあなたに

拍手です👏👏👏👏👏👏

f:id:nijiiro_rennai:20210217135047j:image

 

その勇気を

僕は無駄にさせません‼️

 

 

高校2年生、あの先生と出会って言われた一言

受験は効率計画性

恋愛勉強だからね

この言葉はいまでも僕の原動力です

 

■今、恋愛に少しでも悩みを抱えている

 あなたに!

勉強を頑張りたいと思う

 あなたに!

勉強と恋愛は相乗効果があることを教えたい。

f:id:nijiiro_rennai:20210217135302j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   恋愛も受験も同じ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも多くの人は恋愛は

経験

本能

決めつけて諦める、、、

 

勉強や受験があるからと

恋愛を諦める、、、

f:id:nijiiro_rennai:20210217135900j:image

それは違います!

どっちもできます!

 

厳しいことを言いますが、

恋愛を諦めたあなたは

受験も諦める可能性が高い。

諦め癖はやめよ。

 

あなたは方法を知らないだけ

身をもって自分が経験したので

これは自信満々に言えます!!

 

今、勉強しないと

本当に後悔すると思います。

今、勉強を本気で勉強すれば、

最高な大学生活が待ってる💪

 

どれだけ成績が悪くても

第一志望の判定がE判定でも

まだ間に合う
今なら全然遅くありません!

 

確かにそうかもしれない、、、

少しでもそう思ってくれた

長い長いブログをここまで読んでくれた

f:id:nijiiro_rennai:20210217135920j:image

 

もうあなたはわかっているはず

今、動き出さない

後悔するということを。

 

 

ほんの少しの勇気を今出すだけで

未来が変わります。

そう思っているのなら

一緒に頑張ろうぜ💪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

     

 

最後に伝えたいことは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受験に必要な計画性効率を知ろう!

恋愛勉強しよう!

 

そして大学合格する未来を

一緒に作りろう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで

読んでくれてありがとうございます。

嬉しいです🎵