スマホでただ○○を見るだけ!恋愛を学ぼう!!

       勉強!

   勉強!

         勉強!

f:id:nijiiro_rennai:20201010185546j:image

 

     勉強!

         勉強!

   勉強!

 

小さい頃からこう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り受験して

 

見事

国公立大学に受かった!!

 

なのに

彼女がいない、、、

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、、

 

恋愛のの字も

教えてくれない、、、、

 

そんな勉強を完璧にしてきた

何も悪くないあなたに

 

 

恋愛を知ってほしい

彼女を作って欲しい

 

 

そんな気持ちでこのブログを

書いてます。

 

 

最後まで読むか読まないかはあなた次第。

 

今回は

スマホで○○を見るだけ!!

をご紹介!

 

 

 

 

女友達ほしい!

彼女欲しい!

 

こう意気込んでいる人よく見ます!!

 

 

これ大きな失敗につながるんです、、、

 

なぜこれが間違いなのか

 

それは

 

女友達を作ること

彼女を作ることを

 

目標としてしまっているからです。

 

 

*これ危険なんです*

f:id:nijiiro_rennai:20201010185939j:image

女友達ができる

彼女ができる

 

これは一瞬の出来事に過ぎないんです。

 

女友達ができるまで

彼女ができるまで

 

その過程

 

何をするか具体的にイメージついてますか?

 

  • え、正直考えてなかった
  • 何すればいいんだろ
  • まずどう接せればいいんだろ
  • てんぱりそう

f:id:nijiiro_rennai:20201010190129j:image

焦った人多いんじゃないんですか?

 

 

だから今回

 

 

女友達ができるまで

彼女ができるまで

のイメージをどのように持つか

お教えします。

 

 

 

オレまだ彼女できる気配ないし

別にいいや

 

そんなことありません!!!!

イメージを持つのはすぐできることじゃないんです

 

 

 

だからこそ

むしろ

 

 

 

彼女ができる前から

少しずつ

イメージを膨らませなければならない。f:id:nijiiro_rennai:20201010190431j:image

 

 

大学に入るために、勉強しましたよね?

 

それとおんなじです!!

 

何かを成し遂げるには、

 

学びが必要なんです!!

f:id:nijiiro_rennai:20201010195058j:image

恋愛も学びましょう!

 

この方法は実際に友達に教えてみたんですけど

めちゃめちゃ効果的でしたね。

 

 

 

恋愛ってこんな感じなんだ!」って

 

 

その方法とは、、、、、

 

          ↓

          ↓

          ↓

 

 

  AbemaTVを見る  

 

これだけです!!

 

 

なんだそれ

 

思った人もいると思うので説明します。

 

スマホ、テレビ、PCで観れる

動画配信アプリのことです。

f:id:nijiiro_rennai:20201010193139j:image

 

これ無料なので今すぐインストールしましょう!

 

 

これいろんな番組が見れて

その中でも

恋愛リアリティショーという

コンテンツがあるんです。

 

 

これはその名の通り

恋愛に関する番組を数々やっていて

 

 

本当に勉強になるんです!!

 

 

しかも、これ

10代、20代から絶大な人気で

話の種にもなります!!

 

 

内容はその番組ごとに違うんですけど

人が恋をして告白するまでの過程

リアルに見ることができます!

f:id:nijiiro_rennai:20201010195842j:image

 

 

 

 

どれでもいいから見てみよう!!

 

 

 

まずはインストールから!!!!!

f:id:nijiiro_rennai:20201010195808j:image

 

 

今すぐインストールしたあなた

彼女ゲットに一歩前進!