○○ない人。彼女できません!!!

          勉強!

    勉強!

        勉強!

f:id:nijiiro_rennai:20201004213847j:image

 

   勉強!

          勉強!

       勉強!

 

小さい頃からこう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り受験して

 

見事

国公立大学に受かった!!

 

なのに

彼女がいない、、、

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、、

恋愛のの字も

教えてくれない、、、、

 

 

そんな勉強を完璧にしてきた

何も悪くないあなたに

 

 

恋愛を知ってほしい

彼女を作って欲しい

 

 

そんな気持ちでこのブログを

書いてます。

 

 

最後まで読むか読まないかはあなた次第。

 

今回は

 

彼女作る以前に○○をつくれ!!!

 

をご紹介!

 

 

 

*これを知らないと

 彼女

 いや

 女友達すらできません*
f:id:nijiiro_rennai:20201005131533j:image

 

よく聞かれる質問に

LINEで女子と何を話しますか?

ってのがあるんです。

 

 

これの正直な答えは

それは相手による、です。

 

 

なんで相手によるのか

自分のLINEをよーく見てみてください。

相手によって話す内容が違いますよね?

 

 

だからせっかく女子のLINEを手に入れても

何話したらいいかわからなくて

f:id:nijiiro_rennai:20201005130546j:image

会話が全然続かない人は

この質問をします

 

 

あなたが何を話すかじゃないんです

相手が何を話したいかを考えるんです。

 

 

女子がLINEをすぐ返したくなるような話って

自分の趣味の話をしている時なんです!!

 

 

これは自分の経験なんですけど、

出会って間もないころって

 

 

まず自己紹介して

次に来るのって大体

ほとんど趣味の話なんです。

 

 

 

こんな感じで趣味は音楽って言ったら

f:id:nijiiro_rennai:20201005131328j:image

 

 

さらに

ある会社が行った質問で

女性がこの人と付き合いたいと思う条件の一つが

趣味が合うことなんです!!!

 

 

 

 

だからズバリ今回の大事なところ言います!!

 

   趣味を持て!  

 

 

 

これができる人は

LINEがずーーーっと続きます。

 

だからまず

 

趣味がない人は趣味を探しましょう!!

 

  • え、趣味なんてそんなすぐ作れんし
  • 趣味とか別にいらない
  • 趣味合わなくても付き合ってる人いるし
  • 何かを趣味と呼べるには時間がかかりそう

f:id:nijiiro_rennai:20201005131545j:image

 

こう思う人は考え方を変えましょう!!

 

 

 

ここでいう趣味は

それを極めろってことじゃないんです。

 

 

ただその分野について知っていることを

増やすだけでいいんです。

 

例えば、

 

自分:趣味とかある?

相手:音楽聴くことかな

自分:え、俺も音楽好き

相手:ほんとに?

  私、邦ロック好きなんだよね

自分:オレ、○○っていうバンドよく聞くよ

 

 

ここで大事な部分は

このちょっとだけ具体的な話になった時です!!

→「○○っていうバンドよく聞くよ」

 

ほんのちょっと具体的なことを

知っていればいいだけなんです。

 

邦ロックの

全てを知っている必要はない!!

 

邦ロックを1、2個知っていればいいんです。

 

 

 

このあとはどうするの?

 

 

 

後は相手に合わせていけばいいんです。

 

相手:これ知ってる?

自分: (あ、知らんわ)

          知らんけど、聞いてみるね!

     

でこの後に、聞いた感想を送れば完璧!!

本当にこれを繰り返せばいいんです!!

 

 

 

あなたが今すぐできること

これです!!!

 

 

 

全く知らない趣味について、

例えば、

テレビを全くみない人なら

今すぐ

テレビをつけよう

 

 

漫画を読んだことないのならば

今すぐ

漫画アプリを入れよう

 

 

 

少しでも、趣味を探そうとしたあなたは

 

彼女ゲットに一歩近づいたに違いない!!

 

ちょっとずつ頑張っていこう😊