LINEで○○は使うな!!!

         勉強!

 勉強!

     勉強!

 

f:id:nijiiro_rennai:20201004132031j:image

 勉強! 

         勉強!

     勉強!

 

小さい頃からこう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り受験して

 

見事

国公立大学に受かった!!

なのに

彼女がいない、、、

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、、

恋愛のの字も

教えてくれない、、、、

 

そんな勉強を完璧にしてきた

何も悪くないあなたに

 

  • 恋愛を知ってほしい
  • 彼女を作って欲しい

 

 

そんな気持ちでこのブログを

書いてます。

 

  • どうせ俺なんか。。。
  • 顔かっこよくないし
  • 彼女なんでできるわけねーよ

f:id:nijiiro_rennai:20201022232720j:image

こんなふうに思ってる人

一生彼女ができない未来見えてます

僕もあなたと同じでした。

だけど本当に変われます。

 

このまま読み進めれば

容易に彼女ゲット間違いなし!!

f:id:nijiiro_rennai:20201022233051j:image

今回は

LINEで乱用してはいけない○○!!

をご紹介!

 

突然ですが、

f:id:nijiiro_rennai:20201004132358j:image

こういうLINEおくったりしてません?

ほとんどの人がこういうLINEおくりがち、、、

これ見て

あんま違和感感じないな

 

 

そう思った人めちゃめちゃ

危険です。

 

何がよくないか

それは

www笑笑乱用です!!

 

wと笑って乱用する人多いですよね

女子だけでなく、男子でもやってる人多いんです。

これって決して悪いことではないんです。

 

でも

 

wと笑を有効活用できるとしたら

有効に使った方が絶対良くないですか?

 

実際に

この有効な方法を男友達に教えたら

めちゃめちゃLINEがつづくようになったんです!!

f:id:nijiiro_rennai:20201004182811g:image

めちゃ嬉しいですよね😃

 

さらにある大学で

LINEで笑とwを使う人の心理研究があって

笑とwを乱用する人は

信頼関係を築きにくいという結果が出てます!!

 

だからこそ

絶対にwと笑の有効方法実践しましょう!!

 

   超簡単2stepです!!!  

普段の会話ではwと笑は使わない

相手の返信が遅いなと思った時に

 wと笑を使う

 

 

え、wを使わないの?

めちゃ不安

LINE楽しくないと思われそう😢

 

本当にLINEを続けたいなら思い切って

使うのやめましょう!!

 

 

  *ここから重要*

wと笑をずーっと

使ってない人がいるとします。

ずーーーっと使ってない人は

「あ、この人使わない人なんだな」って思うんです

 

だから、それを逆手に取るんです!!

 

相手の返信が遅くなってきてるなと

感じた時にwと笑をちょっと使うんです

f:id:nijiiro_rennai:20201004140718j:image

ほんとに1個か2個でいいんです!!

 

今まで使ってこなかった分、

来た瞬間に「 あ、だ 」

こう思わせたら、もう相手は返信してきます!!

 

だからwと笑を乱用のではなく

ときどき使うを心がけましょう!

 

 

今すぐ思い切ってwを使わなかったあなたは

彼女ゲットに一歩近づけるはず!!

f:id:nijiiro_rennai:20201022233019j:image