LINEの返信速度を○○するだけ!!女子からの返信が鳴り止まないただ一つの意識

     勉強!

  勉強!

       勉強!

f:id:nijiiro_rennai:20200929185002j:image

   勉強!

      勉強!

 

 

 

小さい頃からこう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り受験して

 

見事

国公立大学に受かった!!

なのに彼女がいない、、、

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、、

恋愛のの字も

教えてくれない、、、、

 

そんな勉強を完璧にしてきた

何も悪くないあなたに

 

  • 恋愛を知ってほしい
  • 彼女を作って欲しい

 

そんな気持ちでこのブログを

書いてます。

 

  • どうせ俺なんか。。。
  • 顔かっこよくないし
  • 彼女なんでできるわけねーよ

f:id:nijiiro_rennai:20201022234003j:image

こんなふうに思ってる人

一生彼女ができない未来見えてます

僕もあなたと同じでした。

だけど本当に変われます。

 

このまま読み進めれば

容易に彼女ゲット間違いなし!!

 

今回は

9割の人が知らない正しいLINEの返信速度!!

をご紹介!

 

 

これを最後まで読んだあなたは

彼女を作る!に

一歩近づける

この積み重ねが必ず意味あるものに!

 

 

おとといLINE送ったのに、、

全然返信かえってこない、、😨

しかも

インスタのストーリーは更新されてる、、😨

f:id:nijiiro_rennai:20200929185705j:image

 

こんな経験ありませんか?

なんで返ってこないか

『恋愛初心者の9割以上の男子』が

勘違いしているんです。。

 

それは

LINEの返信を返信が来た瞬間

 

もしくは

自分が見た時に返信が来てたら

すぐ返してしまっている

です。

 

これは一概に間違いでもないんです、、

ただ毎回毎回

送った瞬間にLINEが返ってくると

 

相手は「後で返そ、別に今返さんでもいっか」と

思うんです。

こう思った瞬間に

相手はもうこれ以降返すことはないんです。。

 

😨

 

だから

返信速度はちょー重要なんです!!

実際に日本のある大学の研究で

f:id:nijiiro_rennai:20200930000125j:image

 

一瞬でLINEが返ってくる人への返信は

後回しにしがち、、

という研究結果が出ています。

 

 

ここで返信速度の重要性は

分かったと思います。

 

じゃあ

何からやればいいか

それはズバリ

相手に合わせるです

 

 

 

なーんだ

それだけ?

そう思ったあなたは

実行できてない可能性が大!!!

 

 

相手に合わせるLINE術

紹介します。

 

   超簡単4ステップ!!   

相手からの返信が来る

 

自分が送ったLINEから返信が来た時までの

 日数を計算

 

返信が来た瞬間から同じ日数だけ

 時間を空ける

 

日数を空けて返信する

 

 

これだけです。

相手は送ったことを忘れた頃に返信が来て

「あ、返さないと」って思うんです!!

 

 

 

相手からの返信が遅いことを裏手に取って

時間差で送ることで

相手は定期的に

あなたのことを考えます!

 

これをやり続ければ

ずーーっと

会話が続くこと間違いなしです。

 

今すぐできそう

簡単そう、、

そう思ったあなたは今すぐ

実践!!!!!!

f:id:nijiiro_rennai:20201023000239j:image

これで

彼女ゲットに一歩近づける!!