ブサイクなのに彼女がいる大学生がやってる○○!!

        勉強!

    勉強!

        勉強!

f:id:nijiiro_rennai:20201004081938j:image

   勉強!

         勉強!

 

 

 

小さい頃からこう言われ続けて

 

言われた通り勉強して

言われた通り成績を上げて

言われた通り受験して

 

見事

国公立大学に受かった!!

 

なのに

彼女がいない、、、

 

学校では、

勉強しか教えてくれない、、

 

恋愛のの字も

教えてくれない、、、、

 

そんな勉強を完璧にしてきた

何も悪くないあなたに

 

 

恋愛を知ってほしい

彼女を作って欲しい

 

 

そんな気持ちでこのブログを

書いてます。

 

 

最後まで読むか読まないかはあなた次第。

 

今回は

 

ブサイクなのにモテる大学生が持つ○○○!!

 

をご紹介!

 

 

モテる男はどんな人?

 

こう聞かれたら

f:id:nijiiro_rennai:20201004082418j:image

顔がかっこいいイケメンを想像しません?

 

 

厳しいことを言います。

こんなイケメンに産まれるのはごく一部なので

こんな顔になろうっていうのは

あきらめましょう。

 

 

しかし!!!

 

 

顔がイケメンなこと以上に

大切なこと

それは

 

清潔感

 

なんです。

f:id:nijiiro_rennai:20201004090735j:image

 

 

これなら誰でも努力すれば

手に入ります!!

 

 

実際に、ある企業が行った研究で

合コンで連絡先を聞けるか聞けないかの

条件として

顔のかっこよさを上回ったのが

 

 

実際に清潔感だったんです!!

 

 

清潔感が本当に大事ということは

わかったはずです。

 

 

でも清潔感って言葉はわかるけど

  • 実際に何したらいいの?
  • 基準がわからない
  • 俺毎日洗顔してるし
  • 毎日シャンプー、リンスしてるし

f:id:nijiiro_rennai:20201004091006j:image

こう思う人がほとんどだと思います。

 

 

だからまず

清潔感について話します!!

 

 

毎日洗顔をしてるけど顔が汚い人

毎日シャンプーしてるのに髪がボサボサの人

 

この人たちは

清潔感があると言えますか?

 

たしかに

毎日洗顔

毎日シャンプー

これだか聞くと

 

清潔感あるね

と思いがちですが

これは大きな間違いです

 

清潔感っていうのは

人に見られる時の第一印象だと思ってください!!

 

 

パッと見た時のイメージです!!

 

 

その人が洗顔してるとか、スキンケアしてるとか、

毎日シャンプーリンスしてるとかは

過程に過ぎません。

 

肌が綺麗かが大事なんです

髪型が整っているかが大事なんです

 

 

今すぐ、できる

清潔感を出す方法教えます!!

 

それは

出かける前に、

全身が映る鏡で自分を見る!!

f:id:nijiiro_rennai:20201004091136j:image

これだけです。

今すぐできそうじゃないですか?

 

 

準備を完璧にして、「よしっ出かけるぞ」

その瞬間、鏡を見ましょう!

 

 

大抵の男子は何も見ず出かけることが多いんです。

でも、

モテる男はそこで一旦自分を客観視します!!

 

 

自分を見て

あ、

こいつ肌汚いなと思ったらその日から

洗顔をすればいいし

 

 

こいつ服ヨレヨレだなと思ったら

その日に服を買いに行けばいい

 

 

そうやって少しずつ

清潔感を身につけていきましょう!!

 

 

今すぐ、鏡を見れたあなたは!!

彼女ゲットに一歩近づいたはず!!!!

 

ゆっくり頑張っていきましょう!!!!!!